自分カルテ

自分のことが好きになれない


色々頑張っているけど自信がない…。

自分に良い所なんてない…。

自分の嫌な所ばっか見えてしまう…。


って思っている人。



反省ばかりしていませんか?

短所を補おうとしていませんか?

「自分らしさ」が分からないまま、自分磨きしていませんか?


自分で自分の事は分からない


無理やり自分の欠点を補おうとする事で、
あなたの本当の魅力・才能が潰れてしまっている可能性があります。


「自分の事は自分が一番よく知っている!」


…なんて思うかもしれませんが、


実は自分の事は自分でも知らない事だらけなんです。


鏡を見なければ、自分の顔がどんな顔なのか分からないように、自分の中身も自分では見ることが出来ません。






自分の魅力を自覚する大切さ


自分の得意分野・苦手分野・才能・自分に合うものが分かれば、自分の方向性が定まっていくので、
生き方・仕事・恋愛・人間関係が大きく変化していきます♡


100人いれば、100人の個性があるので、得意なもの・苦手なものも皆それぞれ違います。


生まれた瞬間から、あなたの魅力・性格・才能は決まっています。


その才能を自覚し、伸ばしていくことで「あなたらしく」自然に輝いていくことが出来ます。



自分カルテとは…?


遥か昔、大家や皇族の跡継ぎ、いわゆる帝王を決めるときに使われていた教育論というものがありました。


生年月日で生まれた子の才能、性質を知り、どの子が王となる跡継ぎをするのか決め、
生まれた瞬間から追うとしての教育をしていたのです。

現代では、大企業などの後継者を決めるときなどに使われています。


…私はこれを鑑定に使っていて、お客様の傾向や性格を見ているのですが、
今回は、【自分カルテ】という『自分の才能や魅力を知るメニュー』をご用意しました。


自分の生まれ持った才能・眠っている魅力・長所・素質などを具体的にお伝えします。




しかし、自分の才能や魅力が分かったところで、どうしたら良いか分かりませんよね…。


大丈夫!

どうしていくことで、自分の魅力・才能が開花し、上手く活かしていくことが出来るのかもお伝えいたします!


もともとご自分に自信のある方、ご自分の良さや魅力を引き出せている方も、
自分では気づかなかった新たな可能性や魅力に気づく事が出来ますよ★


コース紹介


♡スタンダード版
  • 自分の魅力
  • 長所
  • 才能
  • 得意分野
  • 自分らしさを生かす方法
お客様に備わっている魅力や才能をたっぷり具体的にお伝えします。
自分の良い所を知りたい方・自分を好きになりたい方にオススメ♡



♡プレミアム版
  • 自分の魅力
  • 長所・短所
  • 才能
  • 自分を好きでいれるには
  • 得意分野
  • 苦手分野
  • 自分らしさを生かす方法
  • 自分らしさを発揮しにくい環境
  • モチベーションを上げるための方法
  • 自分をより良くする為の改善点
スタンダード版の内容に加え、より詳しく具体的にお伝えします
自分の魅力や才能を知るだけでなく、自分らしさを発揮していくためのポイントや、
自分の苦手分野や自分をより良くしていく為の改善点などもお伝えするので、
自分をとことん知り、伸ばしていくことが出来ます。

本当に自分を好きになるには、自分の良い所だけではなく、自分の弱さや苦手な部分も知る必要があります。
そうすることで、自分を丸々受け入れて好きになることが出来ます。





よくある質問


Q.思い当たる所が沢山ありましたが、当てはまっていないと感じる部分もありました。

A.それは、まだ自分で気付いて伸ばしてあげられていないからです。
自然に開かれない才能は自分で気付いて伸ばしてあげないと、開花していきません。
自覚し、意識することで伸びていきますよ。


Q.短所や苦手分野がそのまんま当たっていました。しかしそこが自分でも嫌いで、改善していきたいです。
どうすれば改善できますか?

A.短所や苦手分野というのは、人以上に意識して努力しなければ改善されにくいです。
しかし無理に改善する必要はありません。
それよりも、ご自分の良さを伸ばしていくことに意識を向けて下さい。
人には得意・不得意、長所・短所がどんな人でも必ずあります。
苦手な事を無理に克服するよりも、ご自分の得意分野・才能に目を向けて伸ばしていくことで、周りの為にもなっていきますよ。

Q.出生時間が分かりません。

A.生年月日だけでも占えますが、出生時間が大きくズレると鑑定もズレてしまいます。
正確な結果が知りたい場合は、出生時間もお願い致します。




ご依頼はコチラ♡

※ご購入後、LINEにてお客様のお名前と生年月日(西暦・出生時刻)をご連絡ください。










Popular posts from this blog

年間占い

LINEチャット鑑定

絶対に当たる占いとは